寄り添いながら

     

    気温が下がり、師走らしい寒さとなりました。

    「寒くなりましたね」

    「本当に一気に冬ですね」

     

    そんな会話を交わすだけで寒さも和らぐんだから不思議なものです。

     

    寒さを分け合うように、肩を寄せギュッとくっついて歩くカップルを見ると

    (少し羨ましく思いつつ‥笑)なんだかホッコリ・・・

    好きな人といつも以上に寄り添えるなら寒い冬もいいものなのでしょうね。

     

     

    さて、お世話になったとても上品なご婦人への贈り物ということで

    ソープカービングのオーダーをいただきました。

    お人柄やエピソードを伺いながら

    優しい色のソープのレリーフ彫りを綺麗に並べることに決定しました。

    それこそ分け合うように、寄り添うように。

     

    ソープカービング 大阪

     

    9つのレリーフ彫りのソープを並べ、

    紫色がお好きだそうなので、ソープの周りには紫色の小花をたくさん敷き詰めました。

     

    ソープ カービング デザイン

     

    1つ1つのソープもご紹介いたします。

     

    カービング 大阪 教室
    カービング ソープ デザイン
    ソープ フルーツ カービング 教室
    ソープカービング 大阪 教室
    カービング 教室 大阪
    カービング ナイフ
    カービング デザイン
    カービング 関西 教室
    ソープ カービング 大阪

     

    ご依頼主さま、今回の贈り物を大事に抱きかかえてお家までお届けに行ってくださったそうです。

    とても喜んでいただけたと嬉しいご報告まで頂いてホッと一安心♪

    この度はオーダーいただきまして本当にありがとうございました。