ソープカービングのウェルカムボード

     

    長袖1枚では肌寒くなり、ニットのカーディガンでも少し頼りなく感じてしまうほど秋が深まってきました。

    先日の全国エッグアート展では沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

    日頃カービングをご受講くださっている生徒さん方も沢山お越しくださり「エッグアートの世界に感動した〜」「いい刺激をもらった」「こんなにも美しくて個性豊かだと思ってませんでした」と嬉しいお言葉も頂戴し、生徒さんのこれからの作品に期待が募ります。

    いつもFacebookやブログをご覧頂き時々コメントも頂戴している方からもお声かけいただき、お名前を伺って大興奮!

    「やっとお会いできた〜」と思わず言ってしまいました(笑)

     

    今回初めて展示会に参加させてもらったのですが、全国の作家さんの素晴らしい作品の数々と言ったら。

    精巧で美しい作品が数え切れないほど並んでいるんですから、圧倒されて言葉を失うほどでした。

    会場は撮影NGだったので作家さんの素晴らしい作品をご紹介できなくて残念ですが、私もしっかり精進してこちらで紹介できればと思っています。

    ご来場くださった方々、沢山の労いのお言葉をくださった方々、本当にありがとうございました。

     

     

    さて、先日姪っ子さんの結婚パーティーのウェルカムボードをオーダーいただきました。

    薔薇の街として有名なところにお住まいだそうで、ピンク色の薔薇の花で華やかにして欲しいというご依頼内容でしたので、反り返りの薔薇を沢山カービングしてアレンジしました♪

     

    ソープカービング 大阪 教室 カービング ソープ

     

    お色目と大きさを少しずつ変えて全部で10個彫ってアレンジしました。

    文字は薄くカットしたピンク色の石鹸から切り出しています。

    ソープカービング 大阪 教室 カービング ソープ

     

    ご依頼いただいた方にも姪っ子さんご夫婦にもとっても喜んでいただけて、結婚パーティーの素敵なお写真も拝見させてもらいました。

    ブーケのお色は伺っていなかったのですが、カービングした薔薇と同じお色でびっくり!

    偶然だったのかわかりませんが、示し合わせたようで嬉しくなりました。

     

    ソープカービング 大阪 教室 関西 フルーツカービング カービング

     

    姪っ子さんからは

    「とても繊細な彫刻、感激しています。目にも美しく、石鹸の良い香りで、皆様も癒される素敵なウェディングボードありがとうございました。披露宴中は、高砂に飾らせてもらいました。宴席が一層華やぎました。この度は本当に心の籠ったウェルカムボードありがとうございました。」

    と嬉しいコメントが胸に響き、秋風をうけてセンチメンタルな気分だった心に一気に春風が舞い込んだように暖かくなりました。

    この度はご依頼くださいまして本当にありがとうございました。

    末永くご夫婦仲良くお暮らしなられますように♡