スイカにガーベラのカービングを

     

    迎えた処暑を裏切るかのように続く猛暑・・・

    この夏、毎日朝から大騒ぎしていたアブラゼミの声が遠のき始め、バトンを渡すかのようにツクツクボウシが鳴き始めました。

    ジーーー、ジーーーー、ツクツクボーーシ、ツクツクボーーシ・・・

    人知れず季節は移ろっているのかと思うと、もっとアンテナを張り巡らせて五感全てで(特に舌で!!)秋の気配を楽しみたいと欲は広がるばかりです。

     

     

    さて、お誕生日の贈り物にでんすけスイカのカービングをご依頼頂きました。

    リクエスト頂いたお花はガーベラです♪

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え

     

    大人っぽいイメージで〜とご希望頂いたので、Happy Birthdayの文字は筆記体に。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え

     

    赤い果肉を出さずに淡いお色でお花を描き、周りは甘くなりすぎないレースに。

     

    カービング スイカ メロン 教室 フルーツ 彫刻 大阪 オーダー 習い事 誕生日プレゼント 結婚式 カッティング ソープ 似顔絵 お供え

     

    白い皮から赤い果肉までのグラデーションを楽しめるのもスイカの魅力の一つ。

    イメージに合わせてベストなお色で表現できるよう腕を磨きたいと思います♪