大切なあの人に

    茜色に染まった三日月が西の空に吸い込まれて行くのを眺める夜。

    次、今夜のような弓なりに曲がった月に逢う時は

    サロンもオープンしてるかしらと少しワクワクしたりなんかして。

     

    少し日付を巻き戻すことになりますが

    母の日にお母様とお姉様にアレンジメントを贈りたいと

    男性からご依頼を頂きました。

     

    お好きなお色や雰囲気などを伺いながら

    心を込めて2つの作品を。

    ピンクの反り薔薇を使ったアレンジメントはお母様に。

     

     

    若草色と黄色のカーネーションのアレンジメントはお姉様に。

     

     

     

    そしてご依頼下さった方の家族を想うお気持ちを

    心にソッとしまってもらえるよう、

    お揃いの小さな鍵のチャームを忍ばせました。

     

    大切な人への贈り物にカービングをオーダー頂けた喜びを感じながら

    これからも心ときめく作品を作りたいと思う今日この頃…