Birthday Carving

     

     

    お風呂から上がり、左手に持ったドライヤーを髪に向け

    右手のブラシはマイクと化し、鏡に映る自分を観客にしてリサイタル。

    今日への感謝と明日への期待を胸に

    お気に入りのミュージカルの曲を歌いながら過ごす夜。

     

    さて、先日大切な人のお誕生日にとオーダーを頂きました。

     

     

     

    リクエストは「ハートとお花をいれて可愛く大人な雰囲気」ということで

    大きめのハートとハートの模様をあしらった蝶、

    そしてその周りを薔薇の花で包みました。

     

     

    お気に召して頂けるかドキドキしましたが

    「感激!」というお言葉を頂き、嬉しさで胸がいっぱいになりました。

     

    素敵なお誕生日を過ごされてるといいな〜と思いながら

    ご依頼を頂いたご縁に心からの感謝を…