体験Lessonの課題

     

     

    ベランダのゼラニウムの葉を5枚摘みとり

    お湯を入れたガラスの器に浮かべるSunday night...

    少し開けた窓からやってくる夜風が部屋中に甘く深い香りを届けてくれます。

     

    さて、Salon de Fereelではご入会を希望されてる方に

    まず体験Lessonの受講をして頂きます。

    初心者の方もカービング経験者の方もお気軽にお越し下さいませ。

     

     

    カービング初心者の方には「いちごのレリーフ」を彫って頂きます。

    カービングナイフと彫刻刀で絵を描くように仕上げてもらいます。

     

     

     

    Atelier ORIENTAL PRINCESSで既に習得されている方には

    受講された内容に合わせて3つの課題をご用意しています。

     

     

    初級〜中級を受講されている方にはカメオを使ったレリーフを。

    絵画を引き立てる額をイメージして丁寧に彫って頂きます。

     

     

     

     

     

    中級を受講されている方には「蝶の透かし彫り」を。

    お花畑を舞う蝶をイメージして彫って頂きます。

     

     

     

     

    上級を受講されている方には「薔薇で囲んだレリーフ」を。

    繊細な技術を要する課題ですが頑張って時間内に彫って頂きます。

     

     

     

     

    Salon de Fereelの雰囲気を感じてもらいながら

    素敵な作品を仕上げて頂きます。

     

    Lessonのスケジュールは近日中にアップ致します。

    ご興味のある方は是非お問い合わせ&ご予約下さいませ。