蓮の花…そしてThe Wedding Present

    梅雨の晴れ間が広がる朝、

    見頃を迎えた蓮を見にカメラ片手に植物園へ。

     

     

     

    繊細さと大胆さ…2つの顔を持つ蓮の花は

    ただ美しいだけではない不思議な魅力を備え、

    もう少しその奥へ踏み込みたいと思う私の思いとは裏腹に

    次第にゆっくりとその花を閉じるのでした。

     

     

     

     

    さて、先日大切なご友人のご結婚のお祝いにと

    ボックスアレンジのオーダーを頂きました。

     

     

     

    「グリーンをベースに爽やかなイメージに」というご希望でしたので

    グリーンの薔薇をメインにし、黄色の薔薇と白い小花を咲かせました。

     

     

     

    愛を実らせられたということで

    実りものの「リンゴ」と「ラズベリー」なども添えて

    最後「LOVE」のチャームを忍ばせて…

     

     

    末永くお幸せに…♡