S字&クルリンのオプション課題

     

     

    杏里さんの懐かしい名曲「September walkin'」を口ずさみながら

    ワンコ達と街を歩いていると

    台風一過の青空はどこまでも広く清く澄み渡っていました。

    テレビで見た台風による悲惨な爪痕が

    この同じ空によってもたらされたものだと思うと思わず胸が詰まります。

    どうか被災された方に一日も早い平安が訪れますように…

     

     

    さて、ソープカービングでもフルーツカービングでも

    クルリンやS字ラインが苦手とおっしゃるお生徒さんは多く、

    なんとかして克服して得意になってもらえたら…といつも思っています。

     

     

    …ということでクルリンやS字をふんだんに取り入れて

    その他様々なカット法が登場する課題を上級オプションでご用意しました。

     

     

    緑の皮の残し方やバランス、陰影の付け方や立体感なども

    しっかりと習得してもらえる課題になっています。

     

    ご興味のある方はお申し付け下さいませ。