白星にかけて…

     

     

    我が家に小さなサファリーパークがやってきました!

     

     

    子供を見つめる母親象(?)の眼差しはとても優しく

    駆け寄る子供の表情もまた愛らしく、見ているだけでとても癒やされます。

    仲良し親子をずっと見守っていきたいと思うと同時に

    お部屋に緑があるだけで気持ちが穏やかになることも改めて実感しました。

     

     

    さて、先日、大相撲力士勢関さんへの贈り物として

    スイカカービングのオーダーを頂きました。

     

    個人的に勢関さんの大ファンの私は願っても無いご注文に大興奮!

    気合い十分でカービングさせてもらいました。

     

     

    良い取組が出来ますように…と心から願いながら

    「白星」を沢山連ねてみました。

     

    今年の締めくくり「九州場所」の番付も発表され

    秋巡業を終えた勢関は福岡に入られたそう。

    取組結果に15個の白丸が整列することを期待したいと思います。