爽やかに、そして華やかに

     

     

    お風呂上がりに髪を乾かす一手間を夜風に任せようとベランダに。

    雲一つない夜空に輝く春の星座たちは木漏れ日のように優しい揺らめきを放ち

    今日の楽しかった思い出を蘇らせます。

    明日も笑顔で過ごせますように…

     

     

    さて、先日お教室のオープンのお祝いにとオーダーを頂きました。

    爽やかで華やかなイメージのソープカービングです。

     

     

    白のソープをメインに使っているのですが

    平面的にならないよう

    花芯や花びらにうっすらと着色を施して自然な雰囲気にしています。

     

    大切な贈り物にカービングを選んで頂いたことに感謝するとともに

    この作品が見て下さる方の心にそっと寄り添うものであることを願うばかりです。