happy birthday,my best friend!

     

    昨年から我が家のお薬味として大活躍してくれていたベランダおネギ達にも

    いよいよその時がやってきました。

    2つの長いプランターにはいくつものネギ坊主が顔を出し

    小さいながらも懸命に咲く健気な姿に胸を打たれます。

     

    春の暖かい陽射しに白く輝くネギ坊主…

    長い間我が家の食卓を彩ってくれて本当にありがとう。

     

     

    さて、親友のお誕生日に赤肉のハネージュメロンをカービングしました。

     

     

    いつまでも素敵な彼女をイメージしながら彫り進めていると

    ふと出逢った頃を思い出したりなんかして。

    制服姿で笑い合ったあの頃を懐かしむと同時に

    今もこうして彼女の誕生日を祝えることに嬉しい気持ちでいっぱいです。

     

    お誕生日おめでとう。

    貴女の素敵な笑顔が溢れる1年でありますように。