黒小玉×メロンの贈り物

     

     

    ついこの前までは、お散歩からの帰り道にマンションを見上げると

    我が家のベランダのアマリリスが幾つも見えて

    「おかえりー!」と手を振ってくれているようでした。

     

    帰りを待ってくれている存在があるということは

    なんとも有り難いことだなと思いながら朝夕見上げていたのですが

    いよいよその大きな花も朽ちてきて…

     

    「今度は私は待つ番ね。来年も大輪を咲かせてね」と呟きながら

    花茎の処理をするのでした。

     

     

    さて、先日誕生日プレゼントにと小玉西瓜とメロンのオーダーを頂きました。

     

     

    小玉西瓜はSalon de Fereel中級カリキュラム(実際のLessonは文字が変わります)

    メロンは上級カリキュラムのデザインです。

     

     

    小玉西瓜でもメロンと組み合わせると

    大玉西瓜の迫力に負けない存在感があります。

     

    メロンの季節を迎え、スーパーでは編み目メロンが山積みになっています。

    いよいよ夏…フルーツカービングの季節です。