アトリエのお引越を控えて…

     

     

    一人きりでクラシックを聴きに行くのはとても久しぶりのことで

    座席についてもどこかソワソワ。

     

    弦楽器の美しい調和に張りつめた心の糸が緩み

    ただ純粋に奏でることを楽しまれてる姿に胸を打たれました。

     

    ヨハン・シュトラウス2世やビゼーの名曲に加えられたアレンジは

    心地よい違和感を醸し出し、

    CDでは捉えにくい豊かな音の重なりや、弦楽器の最弱音の繊細な響きまで

    余すところなく感じ取る事が出来ました。

     

     

    さて、新しいアトリエのオープンまで10日ほどとなり

    連日の作業も大詰めを迎えました。

     

    色選びに迷ったパンプキンノブもアイボリーを選んで正解!

    穴をあけて装着すると、一段とアンティーク感が増し

    嬉しくて電動ドリル片手に小躍りをしてしまうのでした。

     

     

     

    撮影して頂ける場所がいくつもありますので

    仕上がった作品を素敵に写真におさめて頂ければと思っています。

     

     

     

    こちらの西瓜カービングは上級Lessonの課題です。

    チクチクを細かく、そして正確に残していくことと

    緑のラインは細すぎること無く、同じ幅で描いていくことがポイントです。

     

     

    新しいアトリエはメニューバー「access」でご案内しておりますので

    ご確認よろしくお願いします♪