可愛いハリネズミさんへの贈り物

     

    息苦しくなるような暑さと耳をろうせんばかりの蝉の声。

    夏真っ盛りの空は青く澄み渡り、白い雲をより白く際立たせています。

     

    天気予報で気になるのはお天気よりも気温で

    明日も猛暑と知り、少々滅入る今日この頃です。

     

     

    さて、先日頂いたオーダーは

    バレエの発表会で不思議の国のアリスの演目の

    ハリネズミさんを演じる娘さんへのプレゼント。

     

     

    黒皮西瓜にも縞模様があるのですが、

    くっきりと黒色が表れているところに絵を入れてメリハリをつけました。

     

    踊り終えた娘さんにはとても喜んで頂けたとご連絡を頂きました。

    きっと可愛らしいハリネズミさんを精一杯演じられたんだろうな〜と思いつつ

    記念すべき晴れ舞台のプレゼントにフルーツカービングを選んで頂けたことに

    喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

     

    素敵な機会を頂きありがとうございました♪