ベビーシューズのアレンジメント


    明日の雲の流れを気にしながら

    「COME RAIN OR COME SHINE」を聴く夜。

    Ray Charlesさんの渋くツ艶のある声に包まれていると

    明日が雨だろうと晴れだろうと笑顔で過ごせたらいいなと思ったり。


    さて、先日出産祝いのオーダーを頂きました。

    女の子らしいベビーシューズをメインにして

    それを包み込むようにお花をアレンジしました。


    ソープ カービング アレンジ ベビーシューズ


    お名前ももちろんソープで♪


    ベビーシューズ ソープ オーダー


    最後にガラスの蓋を取り付けて・・・・・


    ソープ ベビーシューズ オーダー


    お父さんお母さんの愛情を沢山受けて

    輝かしい豊かな道を歩まれますように…と願いを込めてカービングしていると

    こちらまでとっても幸せな気持ちになりました。


    ご依頼主さんにも赤ちゃんのパパママにも喜んで頂けたようでホッと一安心♪

    この度はご依頼ありがとうございました。