2014年 Last Order

     

    2014年も残すところあと僅かになりました。

    今年のお正月に頂いた年賀状を見直していると

    私の健康を気遣って下さる言葉や仕事への励ましのメッセージが沢山あり

    改めて有難いな〜と思う今宵・・・

     

    来年は私ももっと心に余裕を持ち、

    お世話になっている方や大事な友人、

    そしていつも支えてくれている家族の健康と発展を祈ろうと誓うのでした。

     


    さて、今年最後のオーダーはお誕生日のお祝いのものでした。

     

    スイカ カービング オーダー


    エレガントなカメオのイメージで薔薇を描き

    周りはクリオネをアレンジしてカービング。


    もう1玉は思いのままにナイフを走らせました。



    カービング スイカ デザイン


    今年も沢山のオーダーを頂き、本当にありがとうございました。

    私の彫る作品を大事な人に贈りたいと言って頂けたこと、

    「貴女の作品で驚かせてほしい」と期待を寄せてもらったこと・・・

    それが私の「ちから」になりました。


    来年もご期待にしっかり応えられるよう、

    そして新たな世界で驚かせられるよう精一杯頑張りたいと思います。


     

    外から音がすると思ったら

    町の有志の方々が集まって夜警をして下さっています。

    冷たい小雨が降る中にも関わらず練り歩かれる姿を見ると

    いつにも増して火の用心を心がけて過ごそうと思うのでした。