取引先への手土産に…


    一雨ごとに春が近づいているようで、近所の公園の桜の芽も随分と膨らんできました。

    所々にできた水たまりを避けながらお散歩し、

    帰宅した時にはワンコも私もしっかりと濡れて思わず笑ってしまうほど。

    グッスリと眠る彼女達の寝顔は天使そのもので

    明日晴れることを心から願い、そっと天使の頬を撫でるのでした。


    さて、いつもお世話になっている取引先の事務所に伺うことになり

    少し早起きして・・・


    スイカ カービング オーダー 名入れ


    限られた時間でしたが、日頃の感謝の気持ちを精一杯込めてカービング。

    社名を元に、バラの周りにはたっぷりの「丸」を刻んで仕上げました。


    オーダー カービング 相場


    歴史ある素晴らしい会社とお仕事させてもらえるだけでも光栄ですが

    今後も良いお取引をできることを願いながらスイカを差し出すと

    「うわぁぁぁーーーーー!!!」と大きな驚歎?の声を頂きました(笑)


    設立50年を迎えられ更に飛躍を続けておられる株式会社丸辰さんの

    ますますの盛栄と発展を祈念しております♪