中村さんのミニトマト


    日の出の時刻が随分と早くなり、早起きするのが気持ちよくなってきました。

    ワンコを連れて近所の公園に行くと

    遠目ではまだまだだった桜も近くに行くと2分ほど咲いていました。

    あと10日もすれば満開を迎えるそうで

    その頃には真新しいスーツに身を包んだフレッシャーズの初々しい姿も見られることでしょう。



    さて、以前喜治郎商店という名前で八百屋をさせてもらっていた頃

    知り合いの紹介でミニトマトを栽培されている中村さんと出会いました。

    当時のブログ

    中村さんの作られる数種類の美味しいミニトマトはもちろんのこと

    ご夫婦で協力しあってミニトマトに向き合っておられるお姿を見て

    「中村さんのミニトマトがあればやっていける!!」と強く思ったものです。


    そして予想通り中村さんのミニトマトは、個人のお客様からも飲食店さんからも

    ひっきりなしにオーダーを頂く大人気商品になりました。



    そんな中村さんから「プチぷよ」が届きました。



    変わらない手触り、食感、香り、味に大感激!

    当時を懐かしみながら美味しく頂きました。


    そしてそのお礼の気持ちをこめてメロンにカービングを。


    カービング メロン 反り薔薇


    ひそかにミニトマトも忍ばせてます♪


    メロン カービング デザイン


    いつか中村さんにもカービングを見てもらいたいとずっと思っていたので

    やっとお届けすることができて本当に良かったです。

    とっても喜んで頂けてホッと一安心。


    これからも中村さんご夫婦のミニトマトで

    たくさんの人が幸せな気持ちになるといいな〜と願っています。