美しい薔薇に魅了されて


    台風も過ぎ去り、青空の広がる朝は最高に清々しく

    朝日が顔を出すのを見届けてお散歩に。


    先日訪れた靭公園で出会った薔薇たちはどうしているかしら?と考えながら

    変わらず美しく咲き誇っていることを願うばかりです。


     

    ラベンダーは太陽に向かってぐーんと背伸びをしているように

    可憐に咲いていました。

    葉を少し触ってラベンダーの爽やかで甘い香りを味わい

    「やっぱり自然の香りは癒されるな〜」とブツブツ独り言を言いながら

    シャッターを切るのでした。

     

     

     

    さて、先日関西テレビ「よーいドン」の収録がありました。

    慣れないことでドキドキしながらも、

    銀しゃりさんの楽しいトークで素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。


    銀しゃりさんの似顔絵をカービングしたスイカは大好評♪


    カービング 似顔絵 スイカ


    来週中の放送になりますので

    詳しい日程が決まりましたらご報告させてもらいます♪