3tails swing & Happy Birthday Surprise


    iPhoneのアラームが鳴るよりも激しい雨音で目が覚めました。

    明け方にはやむって言っていた天気予報士の言葉を疑いながら身体を起こすと、

    猫ちゃんはお部屋に舞い込んできた虫を追いかけて遊んでいるし

    ワンコは「お散歩いこ〜」と尻尾を振りながら

    ラッタラッタと嬉しそうに飛び回るし

    我が家は本当に賑やかだな〜と思わず笑みがこぼれました。


    「3つの尻尾が揺れるとき」

    そんな邦題で5年ほど前に少しの間ブログを楽しんだ時期もありましたが

    1匹の猫と2頭のボルゾイ達の尻尾がゆらゆらと揺れる時は

    私にとって何ものにも代え難い安らぎで

    これからもしっかりと守っていきたいと改めて思うのでした。





    さて、先日心斎橋にあるA-majide(えーマジで!)のマスターから

    お誕生日プレゼントにとオーダーをいただきました。


    オーダー 西瓜 カービング 


    女性への贈り物とのことで

    書体は細めの流れるイメージにしました。


    西瓜 彫刻 オーダー


    デザインはこちらにお任せ下さったので、ハートをいっぱい彫ることに。

    総数・・・なんと122個!!


    西瓜 カービング 名入れ


    お届けした際、マスターから「おーすごい!!」との言葉を頂き感激!

    だって、マスターは人に驚きと喜びと感動(と疑問ww)を与えるプロなんですから。

    お誕生日を迎えられたSayakaさんにもとても喜んでもらえたとのことで

    ホッと一安心です♪

    この度はオーダー頂きありがとうございました。


    A-majide(えーマジで!)には何度か遊びに行かせてもらったのですが

    毎回違ったマジックで「えーまじで?!」と楽しませてくれます。

    マスターの面白いトークとともに繰り広げられるマジックは華麗かつユニークで

    「なんでなんで?」「どうなってるの?」という疑問は

    (わかりっこないので)美味しいお酒で流し込んじゃうのがベターのようです。


    目の前でマジックを見てみたい、サプライズで大切な人を喜ばせたいという方は

    是非是非行ってみてくださいね♪