時の鐘と感謝の想い


    毎朝6時30分。

    ゴーン、ゴーン、ゴーンと近くのお寺の鐘が鳴らされます。


    1秒たりとも狂いなく時刻きっかりとなるので

    引っ越し当初は自動で鳴る機械が設置されているのかと思いましたが

    毎朝聞いているとその回数や間隔が違っていて

    きっとどなたかが鐘を打たれてるんじゃないかな〜と思ったり。


    毎日変わらず時を知らせてくれる鐘の音はとても厳かで

    「今日も1日恙無く過ごせますように」と心に念じるのでした。



    さて先日、いつもお世話になっている方にメロンのカービングを・・・


    メロン カービング 


    ハートがあっちにもこっちにも。


    メロン カービング


    『いつも支えて下さってありがとうございます!』の想いを込めて彫り上げたメロンは

    とっても喜んで下さり、ご家族で美味しくお召し上がり頂けたそうです。

    言葉ではなかなか伝えきれない想いを

    カービングを通じて受け取ってもらえてとても嬉しく

    また新たな気持ちでコツコツと頑張っていこうと思う作品となりました。