小さなバレリーナちゃんへ


    オーダー品をお届けするため大阪から1時間のところへドライブを。


    のどかな田園風景が広がると

    クーラーをつけて締め切っていた窓を開けて青田の香りを楽しんだり。

    モンシロチョウやアゲハチョウが飛び交ったり

    ヒメジオンに小さな蜂が止まっていたり

    大阪の中心部で暮らす私にはなんとも懐かしい光景に思わず胸が踊るのでした。


    さて、その肝心のオーダー品は

    お母様から小さなバレリーナちゃんへの贈り物。


    そープ カービング 石鹸


    ピンクを基調にバレリーナの姿も入れて欲しいとのことでしたので

    ソープからバレリーナを切り出して中央にレイアウトしました。


    お名前とトウシューズもソープで♪


    ソープカービング 名入れ


    しっかりとガラス蓋を取り付けて完成です。


    ソープ カービング アレンジ


    バレエ教室に熱心に通い、練習に励んでいるRachelちゃん♪

    本日は大切な発表会だそうで

    日頃の練習の成果を発揮して、舞台上を可憐に舞われることを祈っています。