Happy wedding**


    はっきりしない愚図ついたお天気が続く今日この頃

    仕事がひと段落したので、コーヒーを淹れて

    気分転換にYouTubeで小林香織さんのサックスの音色を楽しむことに。

    このところ溜まっていた緊張感がフッと和らいでいくのを感じ

    気がつくと両手を突き上げて大きく伸びをしていました。

    窓の外は雨でも心は晴れやかに…そうありたいと思う梅雨の午後。



    さて、先日ウェディングのカービングをオーダー頂きました。

    3日間かけて2玉のスイカにカービング。


    スイカ カービング 文字 デザイン


    なんとこちらのスイカ、13キロありました!

    こんなにも大きなスイカを彫るのは久しぶりでワクワクしましたが

    さすがに13キロのスイカを支える左手は途中からヒーヒー言ってました(笑)


    スイカ カービング デザイン



    そしてもう1玉は黒皮の小玉スイカにカービング。

    といっても5Lサイズの小玉なのでそれなりの大きさはあります。

    愛を誓い合う二人を薔薇の花とハートで包んでみました。


    スイカ フルーツ カービング デザイン
    西瓜 カービング デザイン

     

    大阪市内のホテルに納品させてもらったのですが

    搬入口から入り、台車で作品を運んでいると

    すれ違うスタッフの方々から「うわーすごい!」「おーーきれい!」と

    嬉しいお言葉を頂き、胸を張って作品を展示させてもらいました。

     

    ご依頼主様からも「素晴らしかった!」と喜んで頂けました。

    人生に一度の結婚式のウェルカムボード(ウェルカムスイカ?)に

    私が彫るスイカを選んで頂けたなんて、本当に有難いことです。

    お二人の末長い幸せをお祈りしています♪