三日月に腰掛ける妖精さん


    遺影に向かってあの頃と同じように「フェアちゃんおはよう」と言って1日が始まります。

    (もちろん妹のサラと猫のフィービーにも♪)


    あの子のいないリビングは以前より広く感じ、

    改めてフェアリの存在感を感ずにはいられませんが、

    旅立つ日の朝にフェアリに歌い聞かせてあげた

    「切手のないおくりもの」と「翼をください」を口ずさみながら

    今もどこかでこの調子っぱずれの歌声を聞いてくれてるかな〜なんて思ったり。

    いつまで経っても音痴で笑ってるだろうな〜(笑)



    さて、今週はウェディングのご依頼を2件いただきました。

    いずれもご新郎様ご新婦様への贈り物としてご友人様からのオーダーでした。


    大切な方への大事な贈り物に私のカービングを選んで頂けることは有難いことで

    ひと彫り、そしてまたひと彫り重ねるたびに

    幸せをわけてもらっているような温かい気持ちになれるのです。


    今日はまず1つ目をご紹介します。


    カービング プレゼント フルーツ


    デザインはお任せ頂いたので

    三日月に腰掛ける妖精さんがお二人の結婚を祝福し、

    そっと見守っているようなイメージにしました。


    カービング オーダー フルーツ


    「とっても素敵〜!」と喜んで下さり、

    お名前入りのリボンにも感激してくださいました♪

    お二人の末長い幸せを願っております。


    この度はご依頼頂きありがとうございました。