紫陽花に習って・・・


    梅雨明けも目前となり、

    雨の日を美しく彩った紫陽花の季節も終わりを迎えようとしています。


     

    紫陽花の花言葉は「心変わり」ということから裏切りの象徴として

    昔は嫌われる花だったと聞いたことがありますが、

    より良い行動をするにも、日頃の悪習慣を正すのも心を変えないと始まらない・・・

    そう考えると、変わることに恐れをなさない紫陽花に強さを感じたりします。

    私も紫陽花に習い、日々心を改めて過ごしたいな〜と思う今日この頃です。

     

     

    さて台風も過ぎ去り、今日は強い日差しが照りつける1日でした。

    ということで、太陽をイメージしたカービングを。


    カービング デザイン スイカ


    ラインには太細をつけ、尖りと丸みを組み合わせました。

    メラメラした感じ・・・伝わってますか?


    カービング デザイン 

     

    いよいよ始まる本格的な夏!

    蝉の声にも、灼熱の太陽にも負けないくらい心熱く過ごしたいと思います♪