阪神タイガース・トラッキーのカービング


    来月に予定しているギルバート・オサリバン氏のライブを心待ちに、

    「Alone again」や「Clair」や「Get down」といった名曲を

    エンドレスリピートして楽しむ朝。


    切なさを誘うピアノの旋律、素朴で優しいギターの音色が

    始まったばかりの清らかな朝のコーヒータイムを和やかにしてくれます。


    とはいえライブはワイングラスを傾ける夜の時間。

    歌にお酒に酔いしれて頬を真っ赤に染めた私がそこにいることでしょう。




    さて、先日阪神タイガース大ファンの知人へ

    スイカのカービングをプレゼントしました。


    カービング 大阪


    トラッキーがなんとも可愛らしく

    彫りながらこちらまで思わず笑みがこぼれました。


    すいか オーダー 名入れ


    周りは阪神タイガースのユニフォームの縦縞とハートを。

    知人には感嘆の声と共にとても喜んで頂けました。


    実は私も阪神タイガースのファン♪

    著作権の制限もあり、オーダーではこのようなキャラクターを彫ることはできませんが

    こうして好きなキャラクターをカービングさせてもらい

    身内で楽しめることは嬉しいことです。

    (今回のカービングは株式会社阪神タイガース様に報告しています)


    現在セリーグ首位の阪神タイガースですが、

    他チームとの差はほとんどなく、これからどうなドラマが繰り広げられるか

    楽しみな今日この頃です。