大人エレガントなカービング

     

    車で少し行ったところにあるお花の問屋さんには、

    気品漂う凜とした姿の花や、そっと撫でたくなるような何とも愛らしい花まで沢山の種類の花が並んでいて

    その芳しい香りに包まれるだけで幸せな気持ちになれるんだから、

    お花に秘めた力はすごい!と思う今日この頃。


     

    数日前の夕刻の淡いオレンジに染まった空の美しさが忘れられず、よく似た色のバラを10輪選んでみました。

    薄紫のスターチス、そしてフェアリが好きだった白い小花も忘れずに。

    これだけ買っても1,000円札1枚で事足りるんだからお財布に優しくてありがたい〜(笑)

    今度は真紅なバラなんて買ってみようかしら。

     

     

    さて、アトリエからすぐ近くにあるインポートのお洋服屋さん「CHIQUE」のオーナーさんから

    先日大切な方への贈り物にとスイカのカービングをオーダー頂きました。


    カービング 大阪


    大人でエレガントな雰囲気をご希望されたので

    「麗」の文字の周りは卵形にし、派手になりすぎない程度に模様を彫り込みました。


    カービング スイカ プレゼント

     

    ご依頼くださったオーナーさんにも、お届けさせてもらった方にもとっても喜んで頂けました。

    でも「やっぱり切り分けられない」とのこと・・・

    カービングアーティスト冥利に尽きる嬉しいお言葉なのですが、

    美味しいスイカなので是非お早めに〜と言っちゃう私です(笑)

     

    CHIQUEに立ち寄るといつもふんわりほんわかした雰囲気のオーナーさんが出迎えてくれます。

    綺麗に並んだお洋服はどれも素敵なものばかりで

    ハンガーごと手にして鏡の前で身体に合わせる度に心ときめきます。

     

    お気に入りの1枚がきっと見つかると思いますので是非行ってみてくださいね♪