HPリニューアルしてくださったLycksTillさんに

     

    約束の時間に遅れないようにと足早にマンションを出ると

    向かいにある公園からツクツクボウシの鳴き声が聴こえてきました。

    日中はまだまだ暑いとはいえ、朝晩はクーラーを切ってバルコニーへ続く扉を開放して

    時折吹き抜ける風を楽しむようにもなり、季節の移ろいを感じる今日この頃。


    さて、以前からHPをご覧くださっている方はご承知の通り、

    先日Salon de FereelのHPをリニューアルさせていただきました。

    アトリエの雰囲気に合わせてお願いしたところ、

    私のイメージをはるかに超える素敵なHPに仕上げてくださったのはLycksTill(リュクスティル)さん

    この春からロゴを作成頂いたり、パンフレットをデザインして頂いたりとお世話になっています。

     

    「こんな風にしたい」「あんな感じがいい!」というイメージを抱きつつも

    それを言葉にして伝えることは私にとってそう簡単ではありませんが

    そんな曖昧さを汲み取って下さったり

    視点を変えた提案やより良いサービスの企画までして下さって感謝の念が絶えません。

     

    そんなLycksTillさんへ感謝の気持ちを込めてスイカのカービングを・・・


    カービング 大阪 教室


    ロゴマークを中心にして、可愛らしいデザインに。

    皮の厚いスイカだったので、周りのバラは白と赤のグラデーションを楽しむことができました。


    カービング ソープ フルーツ 教室

     

    お届け当日はもったいないと見て楽しんで頂くだけに留まり、

    翌日、断腸の思いでナイフを入れてくださいました。

    スイカは大好物だそうで、美味しくお召し上がりくださってホッと一安心。

     

    Salon de Fereelではオーダー品のスイカを仕入れる時

    大きさや状態はもちろんですが、お味にもこだわっています。

    カービングを目で見て楽しんでもらった後は

    切り分けてみなさんで食べて楽しんでもらえたらいいな〜と思っているからです。

    この夏は「鳥取産がぶりこ」「山形産尾花沢スイカ」の2種類に限定してオーダー品のカービングをしましたが、

    どちらも美味しかったと嬉しいコメントを頂戴しました。

    がぶりこは入荷が終了したので、これからしばらくは尾花沢スイカになりますが

    目でも舌でも楽しんで頂けるよう努めたいと思います♪