バタフライカフェさんからのご依頼

     

    北東に向いた我が家からは毎朝美しい朝日を有り難く拝むことができるのですが

    久しぶりに眺めた夕陽もまた清らかで優しく、思わず見惚れてしまいました。

    つい自分中心で暮らしてしまいがちですが

    ふと気づくと大切な人の温かい眼差しだったり、優しい心遣いが近くにあって

    大事なものをもっと大事にしたいな〜なんて思う夕暮れでした。

     

    さて、先日名古屋にあるバタフライカフェさんから晩餐会でのウェルカムボードにと

    スイカのカービングのご依頼を頂きました。

     

    蝶がはばたくロゴマークを中心にして周りを薔薇で包み込んだイメージで〜というリクエストでしたので・・・


    カービング 大阪 教室 オーダー


    周りの薔薇の上にも蝶を放ち、その下にはお店のイメージで模様を刻みました。


    大阪 カービング 教室

     

    そしてもうひとつ、「welcome」の文字をカービングしたスイカも♪

    こちらはハートを忍ばせて、ラインの太細でメリハリをつけたデザインにしてみました。

     

    カービング スイカ オーダー 大阪

    晩餐会を無事に終えられたご担当者様からメッセージを頂きました。

     

     

    スイカのカービング、大好評で予想を上回る反響でした!!

    ご来店されるかた、皆様お写真を撮られていて

    スイカが今回の晩餐会で一番注目を浴びてました☆

    本当に田中様にお願いをして良かったです。

    出会えて本当に良かったです。素敵な晩餐会になりました。

    (中略)

     

     

    嬉しすぎるメッセージに感激で思わず手を叩いて喜びました。

    私のカービングで楽しんだり喜んでもらえたり、

    「素敵な時間を過ごせました」とか「良い思い出ができました」というお言葉を頂いたりすると

    ただ好きで、ただ楽しくて夢中になっていたカービングが

    いつのまにか人の役に立てるようになったんだ!と嬉しくなります。


    頂いたいろいろなお言葉を胸に、これからも精進していきたいと思いますので

    どうぞよろしくお願いいたします♪