チョコレートに習って


    静かな夜の雨音の調べは他のどんな響きよりも心地よく

    頂き物のチョコレートとの相性もぴったりです。


    大阪 カービング 教室

     

    「ひとつだけ」と思っていたのに二つ目に手が伸びてしまい

    その言い訳を一生懸命考えていたら思わず笑いが込み上げてきました。

    「美味しいんだもん」・・・その一言に尽きます(笑)



    さて、少し前になりますが気分転換に彫った時のものを・・・


    カービング 大阪 教室


    ひとつずつ丁寧にカービングしました。

    箱に綺麗に並べられたチョコレートを

    「どのチョコレートにしよう」「あっちかな、こっちかな」と選ぶ時のように

    お好みのデザインを見つけてもらえたら幸いです。


    カービング 教室 大阪


    スーパーの果物コーナーには桃やブドウ、イチジクが並べられ

    スイカを見かけることも少なくなりました。

    季節は移り変わり、いよいよ秋です。

    とはいえ鳥取からの小玉スイカが入ると市場の方から伺っているので

    まだまだフルーツカービングは続きます。

    ちょっぴり秋らしいカービングを楽しめるといいな〜と思う今日この頃です。