月夜の散歩道

     

    まだ辛うじて西の空にオレンジが残る中

    東の深い藍色の空にまあるいお月さまが昇っていきます。

    中秋の名月・・・今年ももうそんな時期がきたんだと思うと月日の流れの早さを感じます。

     

    ひとりワイングラス片手にベランダで美しい月を眺めながら

    JITTERIN'JINNさんの「月夜の散歩」を口ずさんだり。

    淡く切ない恋心が綴られた歌詞がポップなリズムに乗せられて

    より一層センチメンタルな気持ちに駆られます。

     

    明日のスーパームーンも絶対に見逃せない!と楽しみにしていますが

    今宵は今宵の月を心ゆくまで味わいたいと思います。

     

     

    さて、夏の間フルーツカービングのブログアップが続いておりましたが

    ソープカービングもちゃーんとしておりました(笑)

     


    結婚式のウェルカムボードにとご新郎ご新婦さまの知人様からオーダーいただきました。

    優しい感じのバラで〜ということでしたので

    角はつけず、ふんわりしたイメージでカービングしました。


    せっかくだからハートたっぷりつけませんか?とご提案したところ

    「ぜひ華やかにしてください〜」とおっしゃってくださったので、5つもつけちゃいました♪



    ご新郎ご新婦さまにも喜んでいただけて、

    列席された方々もたくさん写真を撮って下さったと伺い嬉しい気持ちでいっぱいです。

    どうか温かいご家庭を築かれますように〜♪

    この度はご依頼ありがとうございました。


    思えばソープカービングの作品をご紹介するのは随分と久しぶり・・・

    秋冬はソープカービング、そしてエッグアートの作品もご紹介できるように

    しっかり作品を仕上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。