egg art  Christmas lesson♪


    身震いする寒さの朝を数日迎えると、

    もうこのまま秋が終わっちゃうのかと急いでアトリエのあちこちにクリスマスの準備をしたり

    自宅のソファにブランケットの用意をしたりと冬支度をしていましたが

    昨日や今朝の様子を見ると冬の到来は少し足踏みしているようです。


    エッグアート 大阪


    ハロウィンが終わった翌日にはクリスマスのイルミネーションが街を彩り

    「ちょっと気が早いんじゃないの?」と思いつつ、内心とってもワクワクしていたり。

    お教室の音楽ももうクリスマスソングにしてもいい頃かな。

     

    ・・・ということで♪

     

    エッグアートのクリスマス1DAYレッスンをご用意しました!

    エッグアート 大阪
    大阪 カービング 教室


    カットしたグースの卵にお好きなお色やニスを塗って、

    可愛いお人形さんと金具で装飾していただきます。


    お人形さんは色々ご用意していますよ♪

    大阪 カービング


    *受講料 2,500円

    *材料費 1,000〜 (選んで頂く装飾品によります)


    初めての方も大歓迎です♪

    丁寧にご指導させて頂きますのでご安心してお越しくださいませ。

    たくさんの方のご予約を楽しみにしています。