ひたすらラブリーに

     

    昨夜のお夕飯の時に東の空に浮かんでいたお月様が

    今朝のお散歩の時には心無しか欠けた面持ちで、西の空からこちらを見ていて

    ふと子供の頃、学校の帰り道にお友達から「お月様の向こう側ってどうなってるか知ってる?」と聞かれ

    「どうなってるんだろう・・・うーん、うーん・・・」と頭を悩ませたことを思い出しました。

    結局彼女の回答は聞かずじまいだったけれど、

    見えないものは見えないまま、知らないものは知らないままで明らかにせず

    ひたすら夢を描くのもひとつかな〜なんて思う今日この頃。

    お月様の裏側にはサンタクロースがいるなんて聞いたことがあったけど・・・本当かしら?

     

     

    さて、先日イタリアンのお店の開店祝いにとスイカカービングのオーダーを頂きました。

    シェフの似顔絵とイタリア語でおめでとうを意味する「Auguri!」を小さく描いて

    全体的にラブリーなイメージで〜というリクエスト♪

     

    カービング オーダー 似顔絵


    ラブリーに♪ということでしたのでハートをしっかり盛り込んでみました。

    少しメリハリもつけたかったので薔薇は全て花びらの反り返った薔薇に。


    大阪 カービング 教室

     

    ご依頼主様からは「すばらしい!想像以上の出来上がりに感激です!」と嬉しいお言葉を頂きました。

     

    オープン当日、丁寧にラッピングしてお届けに伺うと隠れ家のようなお店からは

    オリーブオイルとガーリックの良い香りが・・・♪

    思わずお腹がぐぅ〜と鳴っちゃいそうになりました。

    有機野菜やハーブをふんだんに使った本格的なイタリアンを楽しめるそうなので

    今度お腹ぺっこぺこにして行ってみたいと思います。

     

    Lo Scarpino 大阪市東淀川区下新庄2−9−1