幸せの門出に

     

    Facebookをされている方ならご存知だと思いますが

    Facebookを開くと「何年前の今日」という記事が出てきます。

    「過去のこの日」というサービスで数年前の同じ日時に投稿した写真などが表示される機能で

    本人しか見ることができないそうですが

    「あぁこんなことがあったな〜懐かしいな〜」とか「あれからもう2年も経ったんだ〜早いな〜」と

    ほんの一瞬振り返って楽しんでいます。

    今日という日を懐かしむ日が来るのかな〜と思うと丁寧に穏やかに笑って過ごしたいと思うのです。

     



    さて、そのお問い合わせを頂いたのはまだ夏の暑い日でした。

    結婚式のウェウカムボードにスイカを2玉カービングしてもらえませんか?と。

    内容を確認させて頂いたのち「承ります!」のお返事をさせてもらうと喜んで下さり、

    楽しみにしてくださっている方がいるということに私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


    オーダー頂いたスイカは2つ。

    一つはこれから家族となり歩んでいかれるお二人の似顔絵♪



    似顔絵の周りには反り返りのバラとウェーブを、

    下部にはハートをたくさん彫りました。




    そしてもう1つにはお二人のお名前を。



    カービングしながらちょっと照れちゃうくらい

    あっちにもこっちにもハートを盛り込んだデザインにしました。



    お二人の輝かしい門出にあたり、末長いご多幸とご健康をお祈りしながら

    一彫り一彫り心を込めてカービングしました。

    私のカービングが大切な思い出の1ページを彩ることができたなら・・・嬉しいです。


    この度はご依頼くださいまして本当にありがとうございました♪