20周年のお祝いに・・・

     

    クリスマスも過ぎ、いよいよ年の瀬・・・

    年神様をお迎えする支度をしなくちゃと思いながらも

    まだお仕事優先で後回しにしてしまっています。

    慌ただしいとついつい余裕が無くなってしまいがちなので

    お風呂上がりのドライヤーをいつも以上に時間をかけて念入りにしていると

    頭の中でお仕事の優先順位が整い、心持ちもすっきりしました。

    ほんの少し立ち止まって周りを見渡すのも進むための手段だな〜と

    すっかり乾いた髪を束ねながら思ったり。

     

     

    さて、先日「友人のカフェの20周年のお祝いに」とオーダーをいただきました。

    この夏にお肉屋さんに贈ったスイカのデザインをご希望で(記事はこちら

    私もこのデザインが気に入っていたので、やったー!と一人でガッツポーズ♪

     

    バラのお花を一つ一つ束ねるように丁寧にカービングしました。

     

    カービング フルーツ

     

    オーナーさんはこよなくアメリカを愛されてるとのことで

    アメリカの国旗をイメージして星とストライプを周囲に描いてみました。

     

    大阪 カービング 教室

     

    素敵なお店のロゴもプラス♪

     

    カービング 大阪 教室

     

    ご依頼主さまからオーナー様に喜んで頂けたとご一報をいただき

    思わずスキップしたくなるくらい嬉しさが込み上げてきました。

     

    今回20周年を迎えられたNews Cafeさんのホームページはこちら

    アメリカを中心に素敵な写真が沢山で、まるで写真集かエッセイのページをめくっているかのようで、

    いつか東京を訪れた時は是非とも足を運びたいお店になりました。

    カリフォルニアワインを片手にマカロニチーズとマッシュルームとオニオンのオムレツをいただく・・・

    想像するだけでワクワクする今日この頃です♪