心に響くハワイアンキャンドル

     

    薄手のワンピースにコートだけで、何のためらいもなくお出かけできたお正月とは打って変わって

    しっかり着込んで(密かにカイロを貼ってから)外に出る週末となりました。

    すれ違う人の鼻先が真っ赤になっていて、気になって鏡に自分の顔を写すといい勝負の赤っぷり・・・

    「冬将軍様〜どうかお手柔らかに〜」と心の中で叫ぶのでした。

     

    さて、先日大切な友人のお誕生日プレゼントに〜とハワイアンキャンドルのオーダーを頂きました。

    お好みの香りとお色目を伺い、イメージに沿うよう精一杯制作しました。

     

    ハワイアンキャンドル 大阪

     

    「とても喜んでくれて、最高のお誕生日プレゼントになりました」と嬉しいご報告を頂きました♪

    大切な人への贈り物に私の作品を選んでくださったこと・・・感謝の念が絶えません。

    ありがとうございました。

     

     

     

    去年の年末には北海道に住む友人が主催するイベントで、私の作ったハワイアンキャンドルに火を灯してもらいました!

    グリーンローズガーデン ブログその1  ブログその2

     

    いつもはニスがけをしてピカピカにするのですが、今回はニスがけをせずマットな仕上がりに。

    友人にも出席された方々にもとても喜んでもらえ、

    彼女から届いた動画には美しいピアノの音色に寄り添うようにキャンドルの炎が揺らいでいました。

     

    キャンドル 大阪

     

    視覚にも嗅覚にも、そしてもちろん心にも優しく響くハワイアンキャンドル・・・

     

    体験レッスンは随時募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にご予約くださいませ♪

    オーダー制作も随時承っております♪