末永く愛の花を・・・

     

    いつもは電車で行く場所まで今日は車で。

    運転の上手い下手は別にしてドライブが大好きな私にとって、

    初めて通る道・いいお天気・お気に入りのBGM・香り高いコーヒーという最高の条件に心踊らないはずがなく

    ウキウキワクワクしながらナビを頼りに目的地まで。

     

    たどり着いた場所は幾度となく訪れているところなのに、その道順や手段が違うだけでとても新鮮に感じました。

    何事にも通じることなのでしょうが、目的地(目標)までの道のりはひとつとは限らないわけで。

    あれこれ試したり、たま〜にコースを変えて気分転換をしたり、あえて遠回りをしてみたり・・・

    もちろん所要時間や費用も考慮しつつですが、何かを変えるだけで気づくことや感じることがあるのも事実だと

    ハンドルを握りながら思う帰路でした。

     

     

    さて、先日お知り合いの方のお祝いごとにとフルーツカービングのオーダーをいただきました。

    デザインは全てお任せくださったので、スイカの状態と相談しながら思うがままホリホリ・・・

     

    フルーツカービング

     

    いつもより小ぶりのスイカだったので、薔薇を彫る時は種に当たるギリギリまでナイフを入れて奥行きを出し、

    周囲の模様は全てが繋がったデザインにして、末永く愛の花が咲き続けるイメージで彫りました。

     

    大阪 カービング 

     

    ご依頼主様にご覧頂いたところ「凄すぎます!」と何度も言って頂き、ホッとしたのと同時に心の中でガッツポーズ♪

    こちらが2016年最初のオーダー作品となりました。

    この度はオーダー頂きましてありがとうございます!!

     

    大切な記念日の彩りに、大事な人のお誕生日プレゼントに、特別な日の心に残る贈り物に・・・

    2016年も精一杯心を込めてカービングさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。