プレゼントにハワイアンキャンドルを

     

    寝室の香りはとあるメーカーのオイルと決めていて、毎日欠かすことなくたいています。

    乳香と菩提樹の妖艶で甘い香りに橙のほのかな爽やかさが加算されたその香りは、心と体をリラックスへといざない、

    1日の疲れを癒してくれる心強い味方となっています。

     

    お出かけのついでにオイルを買いにショップへ立ち寄り、

    幾つか並んだ中からいつもの香りを指差して「これを1本ください」と店員さんに伝えると、

    隣りでお買い物されてた女性が「私もこの香り好きなんです、ホッとしますよね〜」と話しかけてくださいました。

    そうしたら店員さんも「私もこの香りが一番好きで毎日眠る前に炊いてるんですよ〜」と。

     

    香りなど感覚に囁きかけるものは、流行りや情報に左右されず自分にとって心地いいものを選ぶようにしているのですが

    同じように感じる方の存在は嬉しいもので、お名前も知らない方々ながら一つの香りの話に花が咲きました。

     

     

    さて、フラダンスをされているお義母様のお誕生日プレゼントにとハワイアンキャンドルのオーダーをいただきました。

    Lサイズを1本とMサイズを3本、並べて飾っていただけるようにお色はグラデーションをつけました。

     

    キャンドル 大阪

     

    ハワイの海、空、植物、夕焼け、風・・・をイメージして制作しました。

    2本にはこっそりとイニシャルとお名前も入れてみました♪

     

    キャンドル教室 大阪
    大阪 キャンドル教室
    キャンドル 大阪

     

    キャンドルはご依頼主様にもお義母様にも喜んでいただけますように〜と思いを込めて

    1本ずつ丁寧にオリジナルリボンでラッピングをしました。

    ラッピングを解く瞬間も楽しんでもらえるといいな〜♪

     

    この度はご依頼頂きましてありがとうございました!