家族の名前を刻んだソープカービングの置き時計

    大阪 カービング 

    マンションの玄関とロビーに飾られた門松と松飾りがようやく昨日仕舞われました。

    松の内を過ぎてもなお飾られていたことに違和感を抱きつつも、その凛々しい姿に背筋がシャンとすることも多く

    片付けられて少し寂しく思ったりしています。

     

    2016年が始まってひと月が経とうとしています。

    元旦に立てた計にブレはないかな、ちゃんと歩みを進められているかなと考えたり・・・

    つい結果を急ぎがちの私ですが、今年は焦らずにテンポ良く、変化と過程を楽しみながらいきたいと思います。

     

     

    さて、「家族のみんなの名前入りの時計を〜」とオーダーをいただきました。

    先月母になったワンちゃんとそのベビーワンちゃんのお名前もしっかりと刻ませてもらいましたよ♪

     

    カービング ソープ

     

    ピンク色のソープは4種類使用して、似たお色目ながらも動きを出し、

    パールとスワロフスキーを沢山散りばめて優しさと輝きを出しました。

    カービング 作品

     

    新しい家族が増えてますます賑やかに、そして今にも増して笑顔と思いやりが溢れるご家庭になられますように〜と

     

    精一杯の心を込めて制作しました。

     

    とーーーーーっても喜んで頂き、

    仕上がりの写真をお送りした時から「どこに飾ろうか」と連日家族会議をしてくださっていたそうで

    私もとても幸せな気持ちになりました。

    時計に目をやる度にホッと和んでもらえたらいいな♪

    この度はオーダーいただきありがとうございました!!