フルーツカッティング講座が始まりました♪

     

    麗らかな春の日差しを浴びて花々が一斉に咲き始め、生きとし生けるもの命みなぎる希望と期待の季節がやってきました。

    桜も日ごとに花開き、来週には満開を迎えそうです。

    お花見の計画も立てなくちゃと心ときめく今日この頃・・・ 

     

    さて、この春開講しましたフルーツカッティング講座、多くの方にご興味を持っていただけて有り難く嬉しい限りです。

    ありがとうございます。

     

    フルーツカッティング 大阪

     

     

    レッスンでは様々なフルーツをカッティングしてプレートに盛り付けていただいております。

    コツさえ掴んでもらえば意外と簡単&お手軽に楽しんで頂ける内容になっていますので、「帰りにフルーツ色々買って復習します!」と言って頂けたり、 最初「不器用だからできるかどうか…」とご不安に思われていた方も、仕上がる頃には「こんなにもいい感じにできるなんて思ってなかった〜!」と喜んで頂けたり♪

     

    フルーツカッティング 大阪
    フルーツカッティング 大阪

     

    ちょっと一手間…カッティングという魔法をかけて、いつものフルーツをより華やで美しく、そして食べやすく♪

    ご家族、ご友人、恋人とのフルーツタイムをより豊かにしてみませんか?

     

    レベルに応じて色んなアレンジもご指導しております。

    お時間の許す限りたっぷり練習して頂きますので、初心者の方も安心してご参加くださいませ。

     

    新しい季節を迎え、何か始めたいな〜と思われている方も是非お気軽にお申し込みください♪

     

    レッスンスケジュールはこちら→