ほんわりと・・・ソープカービングの時計

     

    花散らしの風が時折勢いよく吹き抜けて名残の淡いピンクの花びらが舞う中、一つの演目が終わったかのように足早に過ぎ去る人たちを見ていると、少し儚さを想いながらもまた一歩季節が進んだことを感じます。

    ウグイスも持ち前の歌声に磨きをかけ、山吹やツツジの花も開き始めました。

    新緑の季節ももう直ぐです。

     

    さて、先日お義母さまへのお誕生日プレゼントにとソープカービングのオーダーをいただきました。

    「愛が溢れているお義母さんだから、優しくほんわかした雰囲気でお願いします」とリクエストいただき、ピンク色のソープで四つ葉のクローバーやリボンをイメージしたデザインを彫りました。

     

    カービング 大阪 教室

     

    白い時計のフレームにパールや花びらとともにソッと収めてみました。

     

    ソープ カービング 

     

    ラッピングをしてお届けしましたら喜んでくださり、プレゼントしたお義母さまにもとっても気に入って頂けたと嬉しいご報告を頂くことができました♪

    大切な人の大事な日の贈り物に私の作品を選んでいただけたこと・・・本当に嬉しく励みになります。

    ありがとうございました。

     

    今月はソープとフルーツ、幾つかオーダーをいただいておりますが、全て大切な人へのお祝いの気持ちを伝えるものだったり、感謝の想いを贈るものだったり、記念日を彩るものだったり・・・

    ご依頼主さまのお気持ちを作品にしっかり込められるよう、精一杯努めたいと思います。

     

     

     

    フルーツカッティング講座、ご好評いただきましてありがとうございます。

    スケジュール更新しておりますので、よろしければご確認&ご予約くださいませ。 こちら→

     

    季節が変われば第2弾・第3弾も開講いたしますので楽しみにしていただけると幸いです。

     

    大阪 フルーツカッティング
    大阪 フルーツカッティング