ソープカービングの時計 *ご結婚のお祝いに*

     

    熊本地震・・・

    被災された方、避難所等で不安な時間を過ごされてる方に心からお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りいたします。

    テレビの映像を見ていると悲惨を極めて言葉を失いますが、どうかこれ以上被害が広がりませんように。

    そして一時も早く平穏な日々が訪れますように。

     

     

     

     

    近所の公園に色とりどりのチューリップが咲き並び、その愛らしさと清らかさに思わず背筋がシャンとします。

    花びらの根元で明け方の雨の名残りが佇み、お昼時の陽の光を浴びてまるで宝石のようにキラキラ輝きを放っていました。

    たくさんのお花が咲き揃うこの季節・・・本当に心が和みます。

     

    さて、お姉さまのご結婚が決まった友人からソープカービングの時計のオーダーをいただきました。

    以前から「姉にプレゼントしたい」と言ってくれていたので、お姉さまのご結婚とオーダーの二重の喜びを感じながら制作しました。

     

    ソープ カービング 

     

    たっぷりのハートとリクエスト頂いた上品で細やかな薔薇をカービングして、周りをフリルで包みました。

     

    ソープ カービング 大阪

     

    無事にお受け取りいただけて「とても素敵」と嬉しいお言葉をいただきました。

    これからお二人力を合わせて素敵な時を刻まれますように♪

    私の作品をプレゼントしたいと言ってくれた友人にも心から感謝です。

    本当にありがとう。