お祝いにスイカとメロンのカービング

    カービング スイカ 

     

    山道を車で駆け上がり、満開のツツジの甘〜い香りとキラキラ輝く新緑に包まれたカフェへ。

    フルーツティーの華やかな香りと程よい苦味を楽しみながら、テーブルに飾られた色とりどりのバラの花やテラス席のカラフルなクッション&ブランケットとお店のあちらこちらに飾られた美しい風合いを残したまま色褪せたドライフラワーの対比を楽しむひととき・・・

     

    カービング 大阪 教室
    かービング 大阪 教室

     

    さて先日新しいプロジェクトスタートとその代表者様のお誕生日のお祝いにとオーダーをいただきました。

    プロジェクトキャラクターをカービングしたスイカ、そしてメロンにはバラを2輪カービングしました。

     

    カービング スイカ 
    メロン カービング

     

    お渡しするシーンに同席させてもらったのですが、驚き喜ばれる姿を目の当たりにすると胸がじーんとしました。

    ご依頼主様にも「ケーキとかお花もいいけど、カービングにして本当に良かった」と嬉しいお言葉まで頂戴して、心から喜びが込み上げてきたことは言うまでもありません。

    この度はありがとうございました。