お食事会にスイカカービング

     

    お洗濯物を干しながら「夏も近づく八十八夜〜野にも山にも若葉が茂る〜♪」と口ずさむゴールデンウィーク真っ只中の今日この頃、縁起のいい農の吉日とされる八十八夜に摘んだ茶葉は長寿の薬とも言われたそうです。

    清々しい香り、瑞々しくほのかな甘みのする御新茶を今年も是非是非味わいたいものです。

     

    さて、お食事会のおもてなしにとスイカのカービングをオーダーいただきました。

     

    スイカ カービング
    フルーツカービング

     

    生花もいいけれどスイカのカービングで皆さんを驚かせたい!ということで、薔薇をメインにして彫りました。

    御依頼主さまにも大絶賛していただけてホッと一安心するとともに、素敵なお食事会に飾っていただけたことを心から光栄に思います。

    ありがとうございました。

     

     

    お祝い事や記念日、そしてお食事会やパーティーにスイカやメロンのフルーツカービングはいかがでしょうか?

    いつもと少し違ったプレゼントや特別なおもてなしに皆さん驚かれるはずです。

    思い出の1ページを彩るフルーツカービングのオーダーは→こちら♪