可愛いモチーフのカービング

     

    小糠雨にも満たない、時折小さな雨粒が肌に感じるかどうかという中、森林植物園へ。

    春に芽吹いた緑は初夏を迎えてキラキラと輝きを放ち、森に足を1歩踏み入れた瞬間、非日常の空間にうんと心がときめくのを感じました。

     

    カービング

     

     

    小さな雨粒を受けた菖蒲の花の艶やかなことと言ったら・・・

     

    カービング
    カービング スイカ

     

    お目当ての紫陽花は標高が高いせいか、やっと蕾?をつけ始めたところだったのですが、コアジサイは一足先に咲き始めていてとても可愛い姿に胸がキュンキュンしました。

     

    カービング スイカ 
    カービング 教室

     

     

    さて、先日無事に納品させてもらった作品はちょっぴり大きめのスイカへのカービングでした。

    ハートや可愛らしいモチーフをリクエスト頂いたのでリボンをプラスして仕上げました。

     

    大阪 カービング
    カービング スイカ

     

    御依頼主さまには「ステキな作品で、しばらくずーっと眺めて感動しておりました」と嬉し恥ずかしいお言葉をいただいちゃいました♪

    「ありがとう」の気持ちを伝えるカービングとしてオーダーを頂いたのですが、御依頼主さまの想いがカービングを通して伝わっていたら幸いです。

    この度はありがとうございました。