ソープカービングの贈り物

     

    雨が降り出すと、お洗濯物が干せなかったり、髪の毛のまとまりが悪くなったり、自転車に乗られなくなったり、お買い物袋と傘を持つのが大変だったり・・・と困ることもあるのですが、雨あがりの瞬間は晴れの日には味わえない喜びがあります。

    そして雨が止んで雲が動き出すと私の虹探しが始まります。

    広い空を見上げてキョロキョロ・・・

     

    「現在地からどっちの方角に虹が見えますよ〜」ってお知らせしてくれるような『虹発見アプリ』はないのかしら?なんて思ったりもするのですが、そうすると探す楽しさもやっとの想いで出逢えた喜びも感じられなくなるので、やっぱり私は地道に『虹探し』をするのが向いているようです。

     

    朝からの雨もひとまず止んだようなので、これから私の楽しい時間です。

     

     

    さて、先日生徒さんからご友人様へのお誕生日プレゼントにとソープカービングのオーダーをいただきました。

    白のフレームにピンクの薔薇、全体的に可愛らしく〜というリクエストでした♪

     

    ソープカービング 大阪
    ソープカービング オーダー

     

    生徒さんにお渡ししたらとっても気に入ってくださり「早くプレゼントしたい」と言ってくださいました。

    この度はオーダー頂きありがとうございました♪

     

    こちらのフレームは壁掛けにも置き飾りにもできるので、お好きなところに飾っていただけるようになっています。

    ソープの優しい香りもするので、お玄関や寝室に飾るとホッと心が安らぎますし、お名前もソープでお入れできるので特別なプレゼントに喜んでいただけます。

    大切な方への贈り物、ご自身へのご褒美にも是非ご検討、ご相談くださいませ♪

     

    ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ。

    →salon@fereel.net