ウェディングにスイカのカービング

     

    海の日の今日、リビングのカーテンタッセルを貝殻のついたものに変えて夏気分を。

    この連休はご結婚式用のスイカカービングのオーダーをたくさん頂き連日彫り続けておりましたが、今日はひと段落、明日からのソープカービングのオーダー制作に備えてしっかり英気を養おうと、スイカ・メロン・ライチ・グレープフルーツ・・・好きなフルーツの数々と香り高いコーヒーで楽しんでいます。

     

    さて、この度ご依頼頂きましたウェディングカービング♡

    3度に分けて作品をご紹介したいと思います。

    リクエスト頂いたイメージがどれもそれぞれ違っていて、勝手にご依頼くださった方やご結婚式を想像しながらとっても楽しくカービングさせてもらいました。

     

    まずは一つ目の作品をご紹介します。

     

    カービング スイカ オーダー

     

    青と白のマリンカラーをテーマにしたご結婚式との事で、今回は赤いバラは彫らずに白い皮をしっかり残してみました。

    文字は細めで流れるイメージをご希望だったので筆記体を。

    周りの模様は多めに緑を残して欲しいとのことで、細いラインではなくて大胆なデザインで仕上げました。

     

    すいか 名入れ

     

    実は今回ご夫婦初めての共同作業をケーキカットではなくガーデンでスイカ割りをされるとのことで、カービングしたスイカとは別にもう1玉スイカ割り用に3Lサイズの大玉も同梱させてもらいました。

    思いもしなかったユニークな発想にびっくりでした♪

    とっても大きくて立派なスイカ・・・ご参列の皆さんに「右右!!」「左〜!」「もうちょっと前〜!!」と導かれてご夫婦の力で見事にスイカ割りをされたかな〜と想像しています。

     

    この度はご依頼くださいまして本当にありがとうございました。

    ご夫婦どんな時も心寄り添い力を合わせて歩まれることと思います。

    末永〜くお幸せに♡