ウェディングにスイカのカービング その2

     

    ベランダに続く窓を開けると早起きの蝉達の声が鳴り響き、梅雨が明けたことを実感します。

    かき氷、冷麺、ざるそば、冷やしあめ、アイスクリーム、冷奴…冷たい食べ物を想像していたらなんとか凌げるかと思いましたが効果ゼロ。

    イメージしているだけでお腹が空いてきちゃうんだからまだまだ修行が足りません。

    「心頭滅却すれば火もまた涼し」なんて言葉をものにできる日はいつになることやら。

     

     

    さて、海の日に挙式・披露宴をされるご新郎ご新婦様への贈り物として、スイカカービングのオーダーをいただきました。

    「Facebookで拝見してから、いつか誰かにプレゼントしたいなぁと思っておりまして、今回やっと実現できて嬉しいです」と有難すぎるメッセージをいただき、やる気満々で取り掛かりました。

     

    スイカ カービング

     

    ご新郎様ご新婦様ともカピパラがお好きとのことでしたので、こっそり愛を語り合うカピパラも描いてみました。

     

    フルーツカッティング 大阪
    フルーツカービング 大阪

     

    クール便で遠方へのお届けだったので、到着まで気がかりでしたが、無事に受け取っていただけて一安心、御依頼主さまにもご新郎さまご新婦さまにも気に入っていただけて「フルーツカービングを知らなかった人も、初めて見てこんな素敵なものがあることを知ることができたと思います」と嬉しいお言葉を頂戴しました。 

     

    この度は大切な贈り物に私のカービングを選んでくださいまして本当にありがとうございました♪