感謝の想いを込めてスイカのカービング

     

    昨日は久しぶりのお食事会でした。

    カトラリーの準備や食器の用意を念入りにしながら、「このお料理にはこのお皿、あれにはこの器を」とあれこれ考える楽しさといったら。

     

     

    連日の暑さから少しでも心解き放れてもらえたらと思って涼しげなブルー×ホワイトでセッティングしました。

    大事にしているブルートップのボンボニエールには薄い青の花びらを。

     

     

    準備からおもてなし、そして後片付けまでワクワクが止まらないのですが、最後のお皿1枚を食器棚に仕舞った瞬間感じる疲れがとても心地よく、ソファでコーヒーを飲みながらホッと一息いれながら皆さんの笑顔や楽しかったひと時を振り返るのが至福の極みです。

     

     

    さて、先日いただいたオーダー品は素敵なセレクトショップのオーナーさんへの贈り物でした。

    お礼の気持ちを伝えたいということで、ご依頼主さまの想いがしっかり伝わるよう精一杯制作しました。

     

    カービング オーダー 

     

    可愛い猫ちゃんとお暮らしと伺ったので、ちゃっかり描かせてもらいました♪

    オーダー カービング 
    大阪 カービング

     

    お届け先が自宅から近かったので直接車でお届けに伺ったのですが、スレンダーで笑顔のとっても美しい女性オーナーさんが出迎えてくださり、「何かが届くよって聞いていたけど、こんなにも凄いものだったなんて〜」と言いながら受け取ってくださいました。

    いつも宅配便(クール便)でのお届けで、お受け取りいただいた時のご表情やお声を間近で感じることができないので、この日はとても新鮮で嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

    この度はオーダーくださいましてありがとうございました♪