ソープカービングの花時計

     

    以前暮らしていたマンションの内装も自分で真っ白に塗り替えるほど白く明るい空間が好きなのですが、思い切ってベッドサイドのカーキ色のコンソールを真っ白に塗り替えてみました。

    昨年コンソールを作ってくださった作家さんが「いつか色を塗り替えられるように」と仕上げ剤を塗らずに引き渡してくださったので、そのまま白のペンキで塗り重ねました。

     

    エッグアートのレッスンで「一度で塗ろうとせずに丁寧に何度も塗り重ねてください」とお伝えしている通り、コンソールも何度も塗り重ねて白に。

     

     

    出来上がった白のコンソールの上には大きな白い花瓶に大きなヒマワリを。

    目覚めた瞬間、清らかで晴れやかな気持ちになれること間違い無し・・・かな♪

     

     

     

    さて、先月納品させてもらったソープカービングの花時計を2点ご紹介します。

    まずはお友達のお引越し祝いにとオーダーいただいた花時計です。

     

    オーダー カービング 

     

    ピンク色がメインだけど甘い雰囲気になりすぎないことがご希望だったので、差し色に紫と青を入れてみました。

     

    カービング 大阪

     

     

     

    そしてもう1つはお孫さんのお誕生日におばあちゃんからのプレゼント。

    お孫さん達の大好きなキャラクター人形を入れたいとのことで、そのスペースを空けておき、最後の仕上げはご依頼くださったおばあちゃんにしていただきました。

     

    カービング アレンジメント ソープ
    カービング 大阪 教室
    カービング 教室

     

    どちらもとても気に入っていただけて、「リビングがとっても華やかになった」と嬉しいコメントも頂戴しました。

    ブルーのソープを使った花時計は初めて制作しましたが、白のお花と薄いグリーンを添えることでとっても爽やかな印象に仕上がりました。

    この度はソープカービングのオーダーをいただきましてありがとうございました♪

     

     

    レッスン日を追加しております。

    随時体験レッスンもしておりますので、お気軽にお申し込みくださいませ♪

    スケジュールはこちら→☆